Q&A

ネイルサロンに行くのが初めてなんですが?
ご利用いただく前にはしっかりとどんなデザインにしていきたいのか、どんなイメージを持たれているのかなど、しっかりとカウンセリングさせていただきますので、安心してご利用いただければと思います。
ご不安なことがある場合もご予約時にお伝えいただければと思います。
サロンを利用したいのですが予約は必要ですか?
はい、当サロンは完全予約制となっております。
ご利用いただく前には必ずご予約をお願いいたします。
当日でも予約できますか?
他のお客様の予約状況によっても異なりますので、一概には言えませんがまずは一度お問い合わせいただければと思います。
予約はどのようにおこなったらいいですか?
お電話をいただくか、LINEでのやりとりでの予約も可能です。
今後継続的にご利用を考えられている場合は、LINEでのご予約をおすすめしております。
ネイルサロンはどんな雰囲気ですか?
自宅でのプライベートサロンです。
楽しい会話をしながらリラックスして施術を受けていただくことができます。
ネイルケアなどの指導もしていただけますか?
はい、ネイルケアの指導もおこなっております。
ご希望の方は、お気軽にご相談ください。
どんなデザインが得意ですか?
ワンカラーのシンプルより、作り込んだデザインが得意です。
事前予約が必要ですが、キャラクターネイルも得意です。
もちろんお客様のご要望をしっかりとヒアリングさせていただいて決めていきますのでまずは一度お問い合わせください。
キャラクターがついた立体的なネイルってお願いできますか?
はい、承っております。
事前にカウンセリングをおこないながらデザインを決めていけます。
爪は切っていった方がいいですか?
こちらで整えますので、そのままの状態でお越しいただければと思います。
派手なネイルだと職場がNGなのですが相談できますか?
はい、事前のカウンセリングでどんなデザインにしていきたいかなどを教えていただきます。
シンプルで可愛いデザインも可能ですので、お気軽にお申し付けください。